千葉県我孫子市の音楽教室(成田線 新木駅より徒歩15分)

小平 美弥子
ピアノ・ソルフェージュ・楽典・アンサンブル

こだいら みやこ(Miyako Kodaira)
上野学園短期大学ピアノ科卒業。
ヤマハシステム講師を2004年まで21年勤めて、
現在は自宅にてコダイラ音楽教室主宰。
幼児から大人まで幅広くピアノ・エレクトーン・
ソルフェージュの個人・グループレッスンを指導。

~小平 美弥子よりメッセージ~
「音楽って楽しいね」「ピアノ大好き!」
を合言葉に、日々楽しくレッスンしております。

一人でも多くの生徒さんに音楽の楽しさを知ってもらうと同時に、
楽しくしっかりと学んでもらいたいと考え、
さまざまなグッズを使用しレッスンを行っています。

ピアノのレッスンはもちろんのこと、いろいろな楽器に触れることで
生徒さんの豊かな感性が養われていくことがことが私の願いです。
そのためお教室にはいろいろな楽器が所狭しと並んでいます。
ご家庭でも音楽の話題で笑顔のあふれる一時を過ごして欲しいです。





スクリーンショット 2015-04-17 22.47.04.png

新井 詩音美
楽器アンサンブル・ソルフェージュ・楽典

あらいしおみ(Shiomi Arai)
小平先生のセオリーアシスタント、アンサンブル指導
特別講座などを担当しています。

小平音楽教室にはピアノだけではなく、沢山の楽器があります。
「この楽器やってみたい・・・あの楽器もやってみたい・・・」
そんな夢のような願いを叶えられる教室です。

アンサンブルレッスンの休憩時間に、友達同士で楽器を交換。
お遊びで1曲演奏!なんてこともやってしまう生徒さん達を見て、教えている私でさえも「すごい教室だなぁ~」と思ってしまいます(笑

沢山の楽器に触れ、音楽をもっともっと好きになってもらえたら嬉しいです♪

~主な指導楽器~
チェロ、ヴァイオリン、Wベース、トランペット、コルネット、フルート、クラリネット、エレキギター、ベースギター、ドラム、アコースティックギター、スチールギター、ウクレレ、シロフォン、グロッケン、ハンドベル、打楽器(コンガ・小太鼓・大太鼓・シンバル・カホンなど・・・)

1429544677261.jpg